プレイログ

去年、プレイログがなくなりとても残念でした。

プレイログではえっちゃんで登録していました。その後こちらにうつり、「のんきなえっちゃん」で登録していました。

その後諸事情で、なにも言わずに退会してしまいすみませんでした。


でもやっぱり戻ってきて、時々更新しています。


今年はもっといろんな方のところにおじゃましますのでよろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

うりこ

私は夏から全然更新していません。
でも、皆さんの所にはちょこちょこ伺っていますので、これからもよろしくね!!
by うりこ (2012-01-09 10:38) 

かなっぺ

マイペースでいきましょう~(*^^)v
私もぼちぼちやっています~
by かなっぺ (2012-01-09 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。