九月

01.C_MK_06.gifお久しぶりです。半年ぶりですね。なんだか更新する気になれずでした。


さて私の大好きな千里さんがジャズデビューされ、日本に凱旋帰されているようですね。

コンサートにいってみたいですが、休みがとれません。(泣)千里さんファンの方のブログ報告でしりたいと思います。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

うりこ

お久しぶりです(*^_^*)
私は1年以上更新していませんが、他の方のはしっかり見てます(笑)
千里さんにも、2度ほどお会いしてきました。
ラジオ出演なども続いて、嬉しい限りです!!
by うりこ (2012-09-16 18:46) 

かなっぺ

10/12の名古屋BLUE NOTE行って来ます(^_-)-☆
金曜日ですからね~
お仕事なかなか休めないですよね。。。残念~
いろいろメディアに出演、雑誌にも載りますので
そちらも楽しんでください!

by かなっぺ (2012-09-22 19:16) 

えてきち

うりこさん、niceありがとうございました。コメントもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by えてきち (2012-09-25 23:27) 

えてきち

かなっぺさん、楽しんできてください。
by えてきち (2012-09-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです台湾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。